ヘルスといえば、このサイト

誰にも内緒で楽しんでいるヘルス

私は、奥さんがいますが風俗遊びが好きです。ですが、ラブホテル街なんか歩いていたら、友人に出会ってしまったら大変なことになります、そのため、誰も通る事ない場所に密かに立っている、店舗型ヘルスに良く通っています。このお店は、可愛い子が多く、奥さんとのエッチに飽きた私にとってのオアシスです。だいたい月に一回位こっそりと通っています。その日は、新人の子が入ったという事で指名させてもらいました。店員さんがいうには、少しムチムチしててきっといいと思いますよ。そういっていましたが、実際はあまり太っている印象がない可愛い子でした。ヘルスは初めてらしいのですが、今まで他の風俗で働いていたから、フェラは得意だよというので、堪能させてもらいました。たっぷりと長い時間のフェラは、プライベートでは、相手に気を使ってしまい楽しめませんが、ヘルスなら堪能することができます。本当に気持ちよいフェラを味わえたので、僕は満足でした。

ヘルスを楽しめます

笑っちゃうくらい楽しいのが、店舗型ヘルスです。安心して楽しめるので、いつ行っても楽しい思いを満喫しています。先日行ったときも、いつも指名している子が全員埋まっていたのですが、ちょうど研修が終わったばかりの新人がいるということで、その子をお願いしました。その子は、綺麗な瞳をした可愛い子でした。プレイは、まだ慣れていないので、テクニックはまだまだですが、よろしくお願いします。そういう姿が、清純な雰囲気で、私は一気に心を奪われました。テクニックが無いというものの、一生懸命私を気持ちよくしてくれて、十分気持ちよくなれましたし、何より、彼女の喘ぎ声がとてもいいスパイスとなり、エッチがとても楽しいものとなりました。かなりの長時間で取ったので、フェラで一回とスマタで一回、合計二回も絶頂させてもらいました。このヘルス嬢も、今後オキニとして、私はこのお店をこれからも楽しんでいこうと決めて、お店を後にしました。

絶頂体験が味わえるヘルス

私は、最近まで童貞でしたので、ほとんど性体験がありません。ですが、頭の中はエッチな事でいっぱいなので、最近は風俗に行くようしています。思ったよりも楽しいですし、店舗型ヘルスですと、価格がわかりやすいので納得して楽しく遊べます。その日も、エッチな気分になったので、早速近所の店舗型ヘルスにお邪魔しました。先日は、6人ほどが出勤していて、そのうち3人がすぐ入れる状態でした。すぐ入れる三人の中に可愛い子がいたのですが、30分ほど待てば、ナンバーワンのヘルス嬢に入れるという事で待たせてもらいました。待合室で、女の子に呼ばれたい名前などをアンケートに書いていたら、あっという間にご対面の時間。お願いしたように、ご主人様と呼んでもらい、とてもエロイ気分になりながらプレイがはじまりました。ナンバーワンになるのは、さすがです。僕の気持ちよいところをすぐに見つけて、一気に気持ちよくしてくれます。そして絶頂直前でじらして、絶頂気分を高めてくれたりと工夫してくれたおかげで最高の絶頂が迎えられました。
ヘルスで童貞を捨てよう